地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初日終了。

こんばんは。
最近仕事と芝居以外考えていないT氏です。

本日、初日が終了しました。
天候の悪い中、お越しいただきました皆さまには本当に感謝申し上げます。
明日は、天候に恵まれますように。

自分自身、やや不本意な箇所があったので明日は修正して臨みたいと思います。

最高の舞台で、最高の『仲間達』と、最高の演技ができますように。

万代演劇祭としての千秋楽。
D-Soulとしての千秋楽。
自分にとっての千秋楽。
そして、ばらし(笑)。

これからしっかりと体力を蓄えて、千秋楽に挑みたいと思います。
軽くダンスの確認&復習してからね。


でわまた。
[PR]
by yo_tana | 2007-03-17 23:57 | 芝居が好き。