地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひたすら、前に進む。

こんばんは。
口内炎のせいで味の濃いものを食べるのが苦痛のT氏です。


夜、ネオスにて昨日の芝居の後片付けをして、その後食事に行きました。
D-Soulのみなさんには本当にお世話になりました。
自分は本当にたいした人間ではないので、みなさんにあれこれ言う立場ではないんです。
むしろ、これからも何かの縁でお世話になるかと思いますので、よろしくご指導&叱咤をよろしくお願いいたします。


公演が終わってまる1日経ち、気持ちの整理もついてきました。

が、今回のことについて書くのは、やめにします。
あまりに多くのことがあったせいもありますが、自分の心の中に留めておきたいことも多々あったので。

でも、おいら自身にとって貴重な経験だったことは間違いなく、お世話になった多くの方に、深く深く感謝したいと思います。


ありがとうございました。


これで終わることなく、これからもひたすら前に進んでいきたいと思います。

でわまた。
[PR]
by yo_tana | 2007-03-20 04:10 | 芝居が好き。