地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前を向いて、歩き続けよう。

こんばんは。
ダイエットコークの効果が地味に出ているT氏です。

21日(祝日)、万代演劇祭の打ち上げ(ボウリング大会&食事会)がありました。
3団体の+α・総勢約30人で行われたこの会でしたが、とても楽しかったです。
ボウリング大会では、ここ数年投げた記憶がないくらいのブランクもあり、結果は当たらず触らずでした。
それでも、楽しく投げることができ、スカッとしました。

その後、駅南の某店で中華食べ放題。
席がくじ引きで決まったにもかかわらず、周りはなぜか身近な方々。
ある意味すごいくじ運だなーと思いつつ、もっと多くの人たちと話したかったな。

それでも今回の万祭のおかげで、普段は顔だけしかわからなかった人たちと一緒に芝居をしたり、いろいろと話すことができて、距離が縮まった気がしました。
今後はどこかであったときにも自分から気軽に声をかけたいし、逆に声をかけてもらいたいと思います。

そんな中、時期的なことと諸事情があって一時的に芝居から離れる人もいました。
会えなくなるのはとても残念ですが、いつか一緒に同じ舞台に立ちたいとも思いつつ、これからの健闘と活躍を心からお祈りします。





さて、おいらもこれからが勝負。
今回みんなからもらった『貴重な財産』を大切にし、前を向いて歩き続けたいと思います。


ちなみに、食事会の後、2、3人で飲み屋へ。
今後のおいらたちの発展と健勝を祈念して、ささやかに乾杯しました。



【追伸】お世話になったみなさんへ。


おつかれさま。

いろいろと、ありがとう。

そして、これからもがんばっていこう。

お互いに歩む道は違うかもしれないけど、

『自分の目標』という方向に向かっているのはみんな同じ。

前を向いて、歩き続けよう。



そして。

続きはWebで!(笑)

この"T-shi's Lounge"に、たまには遊びに来てください。






楽しく、おいしく、素敵な1日でした。

でわまた。
[PR]
by yo_tana | 2007-03-22 01:36 | 芝居が好き。