地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つながっているよ。

こんばんは。
最近本当に涙腺がゆるいT氏です。

今月だけで何リットル流したことやら…もちろん、感動や嬉しさの涙ばかりですよ。


気に入っているある曲があるんですが、ご覧いただいている皆さんにぜひ聴いていただきたいと思います。


スキマスイッチ『奏』 。


今のおいらの心にしみる、一番の曲です。



さて。
重ね重ねになるようですが、万祭が終わり、打ち上げも終わりました。
今後少しの間、芝居関係はオフ期間にしたいと思っております。


それでも、今回一緒に舞台を創った方々と今後も一緒に何かしたいなーという気持ちが、おいらの心から離れてくれません。

遠かれ近かれ、きっと再び共演できるときは来ると確信しています。
根拠はまったくありませんが、少なくともおいらはそう思っています。

稽古もしばらくはオフとなりますが、みんなの近況はもれなくチェキして行きたいと思います。
自分を含め結構多くの人が、ブログや日記を持っているようなので。

万祭が終わってみなさんそれぞれの所属に戻ることと思いますが、いろいろな形で今回得ることができた『つながり』を大事にしていきたいと思います。

みんな。
続きはWebでね(爆笑)。


でわまた。
[PR]
by yo_tana | 2007-03-22 21:59 | 芝居が好き。