人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第74回日本ダービー(東京優駿)予想結果。

こんばんは。
実は、今年はまだ競馬場へ足を運んでいないT氏です。

競馬場ICは何回か降りましたが(笑)


さて。
予想は、予想どおり外れました(笑)
でも、いいレースでした。

64年ぶりの牝馬のダービー制覇。
ウォッカのすばらしいレースっぷり。
四位ジョッキーのすばらしい騎乗。

ウォッカ陣営の、ダービーに出走させるための努力と重圧は計り知れなかったことでしょう。

心から祝福します。
おめでとうございました。


気持ちを来週の安田記念に切り替えて、もっと勉強します。

にんじんジュースを飲まなかったのも敗因かも。
来週はしっかり飲もうっと(笑)


レースの結果などは、必ず主催者(JRA)発表のものをご確認ください。



でわまた。
by yo_tana | 2007-05-27 21:23