地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

12月の公演で。

こんばんは。
長時間正座をしていても足がしびれにくくなったT氏です。

長時間といっても、30分くらい限度ですが(笑)
まぁ、徐々に慣れていけば、これ幸い。


さて。
今年いっぱい休団を予定していたところですが、このたびパラグラフの冬公演に参加することになりました。
スタッフとして参加することとなりますが、それでもとても嬉しく思っています。

あと1ヶ月半となったところからの途中参加で、なおかつ参加できる日数が限られてしまいますが、最低限、集団員のみんなの迷惑にならないよう、地味にがんばろうと思います。


で、先日から少しづつ稽古に参加し始めています。
見ていると、やっぱりパラの芝居はいい、パラで芝居ができることは素敵なことだ、と心から思っています。
今年はパラの舞台に立つことはありませんが、来年こそは役者として舞台に立ちたいと思っているし、立つならパラの舞台で“パラのT氏、ここにあり”を十二分にアピールしたいですね。

と、軽くアピールしてしまった(笑)

もちろん、舞台に立ったときにブランクを感じさせることのないよう、今の時期からこっそりと自主トレをしています。

来年は『4年に1度のあの作品』をやろう、と密かに言い続けている以上はね(笑)
とはいっても、半分冗談ですから。


その前に、まずは年末の公演を成功させること。
詳細はパラグラフHPにて。
ぜひ、観に来てください。

チケット予約も受付しています。
パラのHPからでも、集団員からでも、おいらの携帯からでも、メールいただければ幸いです。


でわまた。
[PR]
by yo_tana | 2007-11-05 00:52 | 芝居が好き。