地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

公演終了、そして。

こんばんは。
お酒を飲むと食べものが食べられないT氏です。


さて。
このたびの公演、終了しました。
ご来場いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。

今後も、『パラの芝居が大好きです』と言われるよう、
みなさまに愛される劇団でいられるよう、
自分もひとりの集団員として、がんばりたいと思います。






今回のおいらは、途中からこの公演に参加しました。
なかなか、稽古に参加できませんでした。
前日の準備も、夜からしか参加できませんでした。
当日の準備も、本番3時間前になってやっとホール入りしました。


その他、いろいろな面で今回はパラグラフの公演に貢献することができませんでした。

きっと見えないところで迷惑をたくさんかけていることと思います。
もちろん、いるところでも迷惑をたくさんかけたと思います。

ほんとに、本当に申し訳ない。







来年は、

気持ちを新たに、

前向きに、

上を向いて、

自分というものの価値を見つけ、高めていきたいと思います。


あらためまして、今年お世話になったいろいろな方すべてに感謝します。
そして、これからもよろしくお願いいたします。




…あ。
ちなみに、今年のこのブログ、まだ書き納めではありませんから(笑)
これからは時間ができるので、ちょっとがんばっていっぱい書きますよ。
3回に分けて読まなくてもいいように、簡潔にわかりやすく書くようにしますから(^^)


でわまた。
[PR]
by yo_tana | 2007-12-16 04:17 | 芝居が好き。