地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今にして思うと…。

こんばんは。
過去に自分の参加した舞台の台本は、すべて大事に保管しているT氏です。

大事にしすぎていて出てこないのもありますが(笑)


さて。
ネットでいつものごとく今日の出来事を見ていたら、この記事に目がとまりました。

新田純一さんが再婚していたとのこと。
(この方をご存じない方は、ウィキペディアなどで調べるか、親に聞いてみてください。)

なぜ、この方のことが目に留まったかと申しますと。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、実はおいら、この方と同じ舞台に立ったことがありました。

それは、一昨年の3月に行われた「亀田町合併・閉町記念公演 『蔵』」。

このときスタッフとしていらっしゃったヘアメイクさんが妻となっていたんですね。
この頃、あまり多くはありませんでしたがおふたりとお話したこともあり、今回のこの記事やブログを読んで、その内容に強い印象を受けました。

ここで書くといろいろと問題があるといけないので書きませんが、


これからも、お幸せに。
これからも、おふたりの幸せを祈っています。


新田純一さんのブログはこちら


今更ながら思うと、このときはすごい人たちとご一緒させていただいたんだなぁと思った。
演出が、あの松井誠さんだったことをはじめ、影で支えてくださったスタッフのみなさまもすごい方々ばかりだったし(あえて名前は出しませんが)。

そして、そのとき共演させていただいたみなさんは、今も元気でいるだろうか。
こどもたちも、きっとすごく成長しているんだろうな。
身長抜かれてたりして(笑)

会える機会があったときに忙しくて会えませんでしたが、久しぶりにお会いしたいなぁなんて思う今日この頃であります。

d0005827_0161947.jpg

とにかく、みなさんお元気で。
お幸せに。
[PR]
by yo_tana | 2007-12-27 23:55 | 芝居が好き。