人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

凹んだ。

こんばんは。
それほど強くはないT氏です。

いろいろとね。


さて。
今日は何かと凹んだ1日でした。
気持ち的にも、体力的にも。
かといって、風邪ひいたとか体調が悪かったわけでもなかったのですが。

それでも、夕食後お風呂に入ったとき大量の鼻血が出たときはびっくりした。
しかも、のぼせたわけではなく、お湯に浸かった直後に起こった出来事。
あわてて風呂から上がったものの勢いがなかなか止まらず、焦った。
時間は結構かかったものの、大事には至りませんでした(-。-)

こんなダメ押しのような出来事も含め、今日は何かと凹んだ1日でした。
明日以降は、いいことがありますように。


今日はこんな感じですみません。

でわまた。
by yo_tana | 2008-01-15 23:51