地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

打ちあがってきました。

こんばんは。
駄菓子やの駄菓子を食べたときに出てきた『当たり』を交換するのに躊躇(ちゅうちょ)するT氏です。

結構あるんですよ。
チョコの当たり、ゼリーの当たり、ブタメンの当たり、etc...(以下略)
ま、いつか気が向いたときに勝手に換えます、はい。



さて。
今日は、昨年末のパラグラフの公演の打ち上げでした。
久しぶりにみんなと逢い、食べたりしゃべったり笑ったり。

お酒なしでしたが、みんなと話しているうちにテンションが上がること上がること(笑)
とても、楽しいひとときでした。

稽古もそろそろしたいなぁ。

そのためには、とりあえず地味に開始している自主トレのピッチを上げていかなければ。
いざ始まってみたら動けなかった、とか滑舌悪かった、なんてことのないようにします。


よし。
このあと、寝る前にまっちゃんからいただいた今回のDVD見ようと思います。
見たらテンション上がって眠れなくなるかもしれませんが(笑)

役者で出てないじゃん、と言われるかもしれませんが、パラ大好きですから(照)
自分が出ていようがいなかろうが、関係ないんです。
パラの芝居とみんなが大好きですから(照゛×2)


【追伸】
改めて、まっちゃん、おつかれさまでした。
そして、ありがとう。

そしてパラのみなさんへ。
録画のときは本当にごめんなさい(笑)。
みんなが見たときに『!』と思ったことについては、すべておいらのせいです。
まっちゃんのせいではありません。


でわまた。
[PR]
by yo_tana | 2008-01-20 23:30 | 芝居が好き。