人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おそうじ。

こんばんは。
部屋を掃除するごとに散らかしてしまうT氏です。

結局、物を並べ替えるだけで減らないんですわ、これが(苦笑)
それでも、しないよりはましなので、地味ーにやっていこうと思っています。

あわよくば誰か、おいらの部屋を掃除してください(願)


さて。
今日は比較的いい天気でしたね。
来月は出かける用事がたくさんあるので、今日は家でおとなしくしていました。
前書きのとおり、片付かない部屋掃除と(笑)、車内の掃除をしました。

車の掃除をしていたら、シートの下から小銭を発見し、ちょっとラッキーでした。
失くしたときは損したはずなのに、そのことを忘れた頃に発見したとき、ちょっと得したように感じる人間心理って、なんだか面白いですね。
…おいらだけか(-。-)

ついでに、ヒューズが切れていたのを発見したので交換したりマットを洗ったりと、結局とことん掃除し、汗だくになってしまいました(笑)


車を掃除しているときに、ふと思った。

そういえば、今年は静電気感じないなぁ。
って。

毎年この時期には、いろいろなものを触るたびに静電気が起き、車や物に触れたときはもちろんのこと、人に触れただけで発するはずなのですが。
今年は、まったくと言っていいほど感じないなぁ。

新潟の気候が例年と違うのかな?
おいらの体質が変わったのかな?
それとも、単においらが気付かないだけなのかな?

…ま、無いに越したことはないから、別にいっか(^^)


そんなわけで、今日は平凡な1日でした。
明日からも、いろいろとがんばろっと。


でわまた。
by yo_tana | 2008-01-27 22:45