人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

富山で観劇、そして感激。

こんばんは。
芝居には見るときも演じるときも魂を込めているT氏です。


さて。
そんなわけで、富山の夜。
富山駅前のマリエという百貨店の7階にあるオルビスという劇場にて、お芝居を観劇してきました。
富山で観劇、そして感激。_d0005827_2235066.jpg
『遊人企画KAN-TAN 第11回公演 “Wonderful World”』

昨年末の公演でたいへんお世話になったO田さんが団員(今回は照明スタッフ)として参加していました。

いました、というのは。
なんと、この公演をもって劇団が解散とのこと。
最初にして最後となってしまった今回の観劇。


感想なんてえらそうなことは書きませんが、


つらい話。
悲しい話。
切ない話。

でも、いい話。

話にどっぷり引き込まれて、たっぷり泣かされました。


今回で解散なのが、とても残念。
だけど、これからもみなさんの活躍をしたいと思いました。
アンケート用紙に支離滅裂な文章書いて申し訳なかったなぁ(-.-)

でも、富山にはまた観劇に来ようと思います。


KAN-TANのみなさん。
O田さん。
たいへんおつかれさまでした。

そして、ありがとう。
富山に来て、本当によかった。

これからの皆さんのご活躍を祈念します。


おいらも、がんばるぞ。



で。
宿(マリエと富山駅にはさまれた『富山地鉄ホテル』)にもどり、上着脱いだら、

富山で観劇、そして感激。_d0005827_2235034.jpg
クリーニング屋さんのタグついてました(恥)

誰にも見られていなかったことを願うばかりです。



富山で観劇、そして感激。_d0005827_2235056.jpg
駅前は、威勢のいいお兄さん達と交番の方々で賑わってました。
そして、その前には屋台が。
昼間はバス乗り場の所が、夜は別な意味の“ノリ場”に変わるんですね(笑)

そんななか、おいらはひとり飲みに行ってきます。
明日朝早いので、深酒しないようにします。


でわまた。
by yo_tana | 2008-02-02 22:34 | 芝居が好き。