地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

万代演劇祭観劇②。

こんばんは。
「おひとりですか?」を「お太りですか?」と聞き違えてしまうT氏です。

幻聴あるいは妄想なのか?
それとも、後者を本当に言われたのか?
定かではありませんが、現在スリム化計画実行中のおいらです(-。-)


さて。
今日は万代演劇祭を観劇してきました。
d0005827_2374344.jpg
“imaginative(イマジナティーブ)”という名の団体の公演(敬称略)。
初観劇で、どのような感じなのかを知らずに観させていただきました。

自分自身、見たことがなかった感じの作品でした。
演技以外の細かいところがやや気になりましたが、役者(ダンサー)が持つそれぞれの感性と表現力はとても魅かれるものがありました。

次回公演も、ちょっと気になるところ。
機会があったら観に行こうと思いました。



万代演劇祭も、あと2団体。
できれば今年は全部見ようと思っております。


【imaginative関係者の方々へ】
勝手ながら公演パンフレットとチラシを撮影した画像を掲載させていただきました。
もし不都合等ございましたら、誠に恐縮ですがメールにてお知らせください。
即、削除いたします。


でわまた。
[PR]
by yo_tana | 2008-02-09 23:17 | 芝居が好き。