人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠れないときは。

おはようございます。
ひとによってはこんばんは。

後者のT氏です。


…眠れません(困)

最近、眠れないときはテレビのオフタイマーをかけています。
深夜で番組が終わっているときなどは、ビデオ(あえてDVDとかでないのがみそです)を再生させたりもします。

しかしながら、いつもはいつの間にか眠りにつくのですが、今日に限ってそれが効かない。



昨晩の『爆笑レッドカーペット』を再生したのが悪かった。
Orz



眠るどころか、余計目がさえてしまいました。
しかも、昨日しっかり見て、笑ったはずなのに。

テレビで『オフタイマー 5分』の表示が出るたびに延長しちゃいました(笑)



明日以降は、見るものに気をつけよっと。


昼寝のときは、いつでもどこでも即寝できるT氏でした。

でわまた。
by yo_tana | 2008-02-19 04:18