人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無題。

こんばんは。
二千円札や旧札を使う勇気がないT氏です。

なんとなく、渡す相手の方に悪い気がして。
何枚か集まったら銀行のATMにまとめて入金しています(笑)


さて。
結局、昨晩はほとんど眠れませんでした。
今日こそはゆっくり寝るぞ、とは思っているものの、目はパッチリさえている現在のおいらです。


明日は朝から市民病院へ。
新しくなってからお見舞い以外の用事で行くのは初です。
院内で迷子ならぬ迷えるちっちゃいおっさんにならぬよう気をつけたいと思います(笑)



無題。_d0005827_1513298.jpg
この画像は、職場近くのコダマの隣にある駐車場。
やむを得ず車で行くときは、一日千円のところに停めていましたが、ここは最近値下げされてなんと700円。
この300円の差は大きい(嬉)
今後、通勤や稽古のときはここを活用しようと思います。



今日の仕事中、職場の待合室にあるテレビから、一青窈さんの『ハナミズキ』が聞こえてきました。
この方の曲はもともと好きなのですが、この曲はその中でも結構好きです。


“君と好きな人が 百年続きますように”


この歌詞が、特に。


ちなみに、仕事をさぼっていたわけではなく、たまたま耳に入ってきただけですから。
ほんとですから(汗)



そんなわけでどんなわけで、夜も更けてきました。
軽く眠くなってきたので、このチャンスを逃さぬうちに寝ます。


でわまた。
by yo_tana | 2008-02-20 01:51