地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

魂、込めます。

こんばんは。
最近、暇があれば音楽を聴きまくっているT氏です。

聴きながら、歌っています。
車の中で、熱唱しています(笑)
おかげで、のどががらがらです(爆)



さて。
12月の公演に向かい、進み始めたパラグラフ。
本日、台本が配られました。

連休明け頃にオーディションがあります。

役者として、舞台に立つことができるか。
舞台に立つことができたとしたら、何の役になれるか。

ある意味、自分にとってこの2週間は重要な時間です。
もちろん、年末までの1日1日が、すべて重要な時間となるのですが。


とにかく、目の前にあることに真剣に取り組んでいきます。


これからも、多くのお客さんからたくさんの暖かい拍手をもらいたい。
それ以上に、お客さんにおいらの気持ちを伝えたい。


そして、芝居をしてきたことで知り合ったみなさんと、これからも一生つきあっていきたい。

芝居って、素晴らしい。
芝居、大好き。

心から、思っています。


なので、引退するつもりはありません。
辞めろと言われない限り、一生続けていくつもりです。
もちろん、言われないようにしていく覚悟です。


昔はよかったね、と言われないように。
いい役者さんだったね、と言われないように。

今よりも過去の方がよかったと言われないように。



魂、込めます。




d0005827_673681.jpg
とりあえず、台本読みます。
じっくり考えます。
がんばります。


でわまた。
[PR]
by yo_tana | 2008-04-27 03:30 | 芝居が好き。