地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

走れ。

こんばんは。
先週、今年初めてカレーを口にしなかったT氏です。

毎週、必ずカレー食べてたんですが、考えてみると先週食べませんでした。
久しぶりだったなぁ。
まぁ、食べなかったからと言ってどうなるわけではないですが(笑)


さて。
週一回の日記ですみません。
『日記』というより『週記』と言ったほうがいいのかもしれません(苦笑)

先週は、ひたすら夜走ってました。
減量&体力づくりのためにと少しづつ始めようと思ったつもりが、思いのほかハイペースになってしまっています。
この1週間(先週日曜日から今日までの8日間)で、総走破距離が100kmを超えていました。
正確には、約104km。
足を少し痛めて歩くだけのときもありましたが、毎日必ず10km以上はこなすようになっていました。
休んで安静にする手もあったのですが、1日休むと休み癖がついてぱったり走らなくなりそうなので(弱気)

携帯などで音楽を聴きながらノリノリ(死語)で走っているし、続けていると体力がついてきたのか、段々からだが軽くなってくる(気がする)ので、結構楽しくなっています。

単なる走る馬鹿ですから、おいら。

それでも、今後も続けていきます。



そして今晩、次回公演(12月)の配役が決まりました。

自分自身『意外だなぁ』と思いつつも『来たな』って感じの役をいただきました。


じっくりと。
そして、しっかりと。


また見たいなぁ、と言われるように。
また一緒に芝居したいなぁ、と言われるように。



みんなと一緒に、素敵な芝居となるよう努力していきます。



走れ、パラグラフ。

走れ、おいら。





でわまた。
[PR]
by yo_tana | 2008-05-19 02:07 | 芝居が好き。