地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

処方箋。

稽古を続けていくと、徐々にいろいろな壁にぶち当たる。

でも、それは毎回のこと。

自分も、大きな壁にぶち当たっている。
でも、今回は絶対に乗り越えてみせる。
そう誓った。



自分以外のみんなも、それぞれいろいろな壁にぶち当たっている。
それは人それぞれだが、小さな壁だったり、大きな壁だったり。
あるいは、柔らかい壁だったり、固い壁だったり。
人によっては、見えない壁だったりもする。



今までのおいらは、そんなみんなに、何も言えなかった。
言えるだけの勇気も実力もなかった。
もっとも、人に言えるだけの実力は、おいらには今もないけど。



自分ひとりで芝居はできない。
人に頼りっきりで芝居はできるものではない。
人に言われて芝居はやるものではない。



何かしたい。
自分にできる、何かをしたい。
何かわからないけど、とにかく何とかしたい。


そこで、早いうちに、手遅れにならないうちに、おいらから処方箋を出してみようかと思う。

効果がないかもしれないけど。
あるいは、副作用がでるかもしれないけど。

でも、今ならまだ何とかなると思う。





何もしないまま、ただ時間だけが流れるのはもう嫌だ。





後悔はしたくないし、すべての思いを伝えないまますれ違いや誤解が生じ、取り返しのつかないことになるのだけは絶対に嫌だ。





とりあえず、そう思った今日この頃でした。


じゃ、また。
[PR]
by yo_tana | 2008-06-08 01:48 | 芝居が好き。