地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

芝居観て、芝居して。

午後から、万市で情熱華劇団「ジャスティス☆ファイブ」観劇。

うん、おもしろかったし、よかった。
笑いネタ満載で自分のツボに入りまくりだったなぁ。
かと言って別に下ネタ大好きってわけじゃないですよ(笑)

笑いだけではなく、役者の皆さんがしっかりと自分を出せていた。
演技力とかはまったく抜きにして、気持ちが伝わってきた。
もちろん、演技もとてもよかったですよ。
先回観たときよりも格段にパワーアップしてました。

いい役者さんばかりだなぁ。
今日出演していたひとたちと、いつか共演してみたいなぁ(笑)


で、夜からパラの稽古。
芝居を観たあとはテンションがあがります(笑)
ただ、ちょっと空回りしてしまった感がありました(苦笑)

平常心と集中力をもっともっとつけていかないとな。
体力もそうだけど、心も強くならないと。


終わったあと、銭湯行ってたぷーりかいた汗をざばーっと流して帰宅。
すっきり&すかっとしたいい1日でした。


明日は休み。
プチ夏休みです。

どっかぶらっと出かけてこようかな。
天気いいといいなぁ。


じゃ、また。
[PR]
by yo_tana | 2008-09-07 23:37 | 芝居が好き。