地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

公演終了しました。

二日間の公演が、終了しました。

お越しいただいたみなさん。
応援してくださったみなさん。
支えてくれたみなさん。
一緒に芝居をしたみなさん。

本当に、ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。



いろいろ思い、感じ、苦しみ、葛藤し、泣いて、笑った。

今回の公演は終わったけど、まだまだこれから。



オレは、芝居が好きだ。

もっとうまくなりたい。
うまいだけじゃなく、何かを伝えたい。
自分に負けたくない。
自分は、自分でいたい。


だから、これからも芝居を続ける。



ほんの少しだけゆっくりして、待たすぐ始動します。

じゃ。
[PR]
by yo_tana | 2008-12-15 03:17 | 芝居が好き。