地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

写真撮影。

今日もあったかかったですね。
て言うか、暑かったですね。

昼間は、家でうだうだやってました。
部屋掃除もしたし、
布団干したし、
ほうれん草のおひたしも食べたし。(笑)


今晩、写真撮影がありました。
何の撮影かは、もう少しあとのお楽しみ(?)

久しぶりにメイクとかをしました。
と言うか、してもらいました。

眉毛も整えてもらったり、
細い目もぱっちりにしてもらったり、
ある意味、別人のようにしてもらったり(笑)

まぁ、いろいろ楽しませていただきました。

d0005827_21265121.jpg



それでも。
この先、やるべきことがたくさんある。
自分のために。
ひとつのものを一緒につくる、みなさんのために。

真摯に、真剣に、切磋琢磨し、努力する。


がんばるぞー。


ちなみに。
撮った写メは、大事にPCに保存しておきます。
裏サイトとかには載せませんから、ご安心を。
もちろん、表にも載せませんよ(笑)


メイクを落とさずに帰路についたおれですが、
道中、うっかりそんな顔のまま、某コンビニに入ろうとしてしまいました(笑)
もちろん、直前で気付いて車を降りませんでした。

さらに、家に着いた後、日課のジョギングに行ってきましたが、
うっかりそんな顔のまま、走り出そうとしてしまいました(半笑)
もちろん、しっかりメイク落としてから走り出しました。

ただし、髪型はそのままでした。(笑)


さて。
明日は、遠出してきます。
プチ旅に行ってきます。

じゃ。
[PR]
by yo_tana | 2009-05-03 23:58 | 芝居が好き。