地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今週の運勢。

某地方新聞HPの、今週の某星座占い

おれの星座は、こんな感じで書いてありました。


「恋人やパートナーへのお願い事がかなうとき。遠慮しないで伝えてみて。体を鍛えるのは吉運。武道系のエクササイズと相性が良い。」

毎週、そこそこいいことが書いてあるので信用してます。
ただし、当たったためしがない…。
Orz

…でも、
今週は、半分当たりそうな気がする。

体を鍛える=日課。
武道系のエクササイズ=殺陣。

うん。
今のおれにぴたーり。(笑)


もう半分は、外れそうな気がする。

恋人、いません。
パートナー、いません。

遠慮どころか、伝える相手がいません。(苦笑)


いかんいかん、またつまらんことで凹むところだった(笑)
まぁ何はともあれ、今週もがんばって行きますよ。

じゃ、また。
[PR]
by yo_tana | 2009-06-15 23:58 | 芝居が好き。