人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アドバイス。

いやー、あっちぇっすね。
干からびそうです。

食欲もあまりなく、
ないです。
うまいものはうまい。
夏はやっぱりカレーとみそ汁だね(笑)

みなさんも熱中症などには十分お気をつけください。

おれは最近芝居で熱中症にかかっています。
もっと熱を入れて生きたいと思います。



昨日、先般受診した健康診断の結果が届きました。

気になる結果内容は…





全項目、A。
異常なし。

d(^O^)ひと安心。



ただし、
半分の項目各数値が、
ギリギリセーフ。

つまり、
あと少しオーバーまたは足りないと、
ギリギリアウト。

てゆーか、アウト。(笑)

これからは気をつけます。


ちなみに、結果通知に書いてあったアドバイスが、


アドバイス。_d0005827_23173025.jpg
「益々お元気でお過ごしください。」


…アドバイスか、これ?(笑)


まぁ、悪い事書いていないから、善しとすっかの。





日頃、元気にしているつもりでも、わかるひとにはわかるんだな。

大丈夫と言ったけど、
実は、そうではなかったのかも。


少し、嬉しかった。
ありがとう。

直接言うのは照れるので、ここに書いてみた。(笑)




さて。
このあともがんばっていくぞぉー!

じゃ。
by yo_tana | 2009-06-26 13:36