地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:つまらんこと。( 62 )

やっと、つながった。

実は、ここ1週間の間、PCの不具合でネットにつながらない状況でした。
が、このたび、やっと復旧しました。

劇団のHPやこのブログの更新がしばらくの間、滞ってしまったことにつきまして、お詫び申し上げます。


とりあえず、今日はこんな時間になってしまったので、ここ2週間のことについては明日にでもまとめて書くことにします。

おやすみなさい。
[PR]
by yo_tana | 2011-10-25 01:46 | つまらんこと。

初、王将。

d0005827_8442665.jpg

d0005827_8442656.jpg

d0005827_844268.jpg

先日書きましたが、「餃子の王将」、行ってきました。

店内は大にぎわいでしたが、外で並んでいる人はほとんどいなく、10分少々待っただけで買えました。


餃子、春巻、天津飯(甘酢)を購入。

美味しかったですよ。
「餃子の王将」と言うだけあって、T氏的には好きです。

次は、店内で食べたくなったな。


外から厨房が見えるんですが、中華鍋の上で踊る炒飯や野菜を見たら、嫌がおうにも食欲をそそります(笑)

明日は今日食った分、運動しなきゃ。(笑)
[PR]
by yo_tana | 2011-10-07 02:24 | つまらんこと。

ふと見たら。

d0005827_14323613.jpg

家に着いて、ふと見たら、ちょうど達成してました。


77777km。


うっかり、見落とすところだった。

ま、見逃したらどうだってこともないんだけどね(笑)


次の目標は、777777だな。(無理かw)
[PR]
by yo_tana | 2011-10-05 08:10 | つまらんこと。

よく見ると…。

d0005827_8525080.jpg


タヌキさんの置物。


よーく見ると…


お腹の部分、カエルさんに見えません?


乳首の部分が目で、
へその部分が口。


「んっ?」て感じに、ちょっぴりムスッとしてるカエルさん。


…見えない、ですね。
はい。
オレ、今日も疲れてます。(笑)
[PR]
by yo_tana | 2011-09-30 23:52 | つまらんこと。

300km先にあるもの。

d0005827_13183026.jpg


気づけば、まもなくゾロ目に達しつつある、わが愛車。

あと300kmで、77777km。


300km先には、一体何が待ち受けていることだろう。



普通に見逃して、ふと見たら過ぎていた、って可能性が高いけど(笑)

思えば最近、遠出をしてないので、休みの日にでもどこかふらっと出かけようかな。


現実逃避しに(笑)
[PR]
by yo_tana | 2011-09-28 08:28 | つまらんこと。
d0005827_048312.jpg

「サンジのコーヒー」なるものが、某店に売ってたので、つい買ってしまった。

まるで「午後の紅茶」ならぬ「3時のコーヒー」みたいな感じか?(笑)

それとも、サンジとコーヒーに何かつながりがあるのかな?



ちなみに、自分はワンピースをあまり知りません。

この件についてもし教えてくれる人がいたとしたら、できるだけ簡潔に教えてください。(笑)



とりあえず、明日の朝食時に飲む予定です。
[PR]
by yo_tana | 2011-09-21 00:53 | つまらんこと。
餃子の王将 新潟駅前店

某バラエティ番組を観てから行きたい行きたいと思ってたあの「餃子の王将」。
東京に行く機会に何度か店の前は通ったものの、なかなか中に入るきっかけがつかめなかったけど、ついに22日、地元新潟にオープンするとのこと。

とは言え、「なか卯」ができたときも実際に行ったのはオープンしてからだいぶ経ってからだったから、今回もきっとしばらく行かないんだろうな。

なので、忘れた頃に行くことにします。(笑)
[PR]
by yo_tana | 2011-09-19 20:58 | つまらんこと。

中秋の名月。

今日は十五夜。

d0005827_19562776.jpg

やや雲がかかってますが、時間によってはとてもとても素敵な満月が見られることでしょう。



夏も、もう終わり・・・


と思いきや、昨日といい今日といい、昼間はまだまだ、がっと暑っちぇですね。(汗)


さて。
12月の公演に向けて「命を懸ける」と言った以上、
本気で身体をつくらなければ。
今回の目標は、-11kg。
現在の体重が約70kgなので、50kg台を目指します。


というわけで、これから外へ、ひとっ走り行って来ます。

天気もいいし、今晩は荻川駅まで行ってみようかな。
30分を切れるかどうか、ちょっと挑戦してみます。

よそ見して走ってて、側溝にはまらないようにしなきゃ。(苦笑)
[PR]
by yo_tana | 2011-09-12 19:59 | つまらんこと。

二匹のかえる。

某飲食店前の、自販機の横にあった空き缶入れ。
d0005827_19521086.jpg


ぱっと見、空き缶入れが蛙の顔に見えたおれ。

疲れてるかな?(笑)
[PR]
by yo_tana | 2011-09-12 01:49 | つまらんこと。

ちょっとずつ。

長いこと止まってました。



が、

そろそろ、

前に向かって、

動こうと思います。
[PR]
by yo_tana | 2011-09-10 03:16 | つまらんこと。