地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:たな散歩。( 2 )

アルパカさんと足湯。

胎内市にある公園。

d0005827_20352560.jpg

何羽かいた中で、唯一近寄ってきたうさぎさん。

d0005827_20354660.jpg

山古志から来ている、アルパカさん。

d0005827_2036335.jpg

こちらは特に、人懐っこかったです。

d0005827_20361659.jpg

懐かしい、バッテリー式の車。
言うまでもなく、乗りませんでした。(笑)


アルパカさんをはじめ、いろいろな動物に癒されてきました。


そのあと、
村上市瀬波温泉にある足湯へ。

d0005827_20362951.jpg

d0005827_2036428.jpg

日本海を見ながらの足湯に浸かり、さらに癒されてきました。


もやもやしていた気持ちが、ちょっとだけ良くなったような気がしました。
ドライブ自体、かなり久々だったけど。



今日になって、天気があまりよくなかったせいもあってか、一気に涼しくなりましたね。

夏も終わりかな。
[PR]
by yo_tana | 2011-09-19 20:20 | たな散歩。

ピア万代なう。

d0005827_14551964.jpg

久々にゆっくりした休日、
なんとなくピア万代に来てみた。

こういうところに来ると、テンションあがるのはオレだけだろうか?


お惣菜買おっと(笑)
[PR]
by yo_tana | 2011-09-17 14:55 | たな散歩。