地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー

<   2008年 06月 ( 35 )   > この月の画像一覧

6月29日(日)。

【備考】予報どおり雨模様だったので、今日はお休み。

明日は、晴れるといいな。

晴れたら、たっぷり走るぞ~。


じゃ、また。
[PR]
by yo_tana | 2008-06-30 00:07 | 日課。

6月28日(土)。

【時間】午後10時半頃から午後11時半頃。
【行程】自宅→横越→大淵→稲葉→自宅。
【聴いた曲】GLAY、BUMP OF CHICKEN。
【備考】稽古で汗をかき、さらに汗かきました。
明日は雨で走れない可能性大なので、その分たっぷり走りこみました。

久々の雨も、たまにはいいかなって感じ。

じゃ、また。
[PR]
by yo_tana | 2008-06-29 00:24 | 日課。

6月27日(金)。

【備考】よっしゃー今週の仕事も終わったことだし、いっちょう走りまくって汗たっぷりかくとすっかなー、と思いましたが、思いのほか疲れていたので、無理せず休みました。

今週も、結構走ったからな。
1日くらいは休まないとね(言い訳)。

明日は、天気とパラの稽古後の体調と相談して決めます。

じゃ、また。
[PR]
by yo_tana | 2008-06-28 04:03 | 日課。

6月26日(木)。

【時間】午後10時半頃から午前0時半頃。
【行程】自宅→大江山→横越→曙町→自宅。
【聴いた曲】いきものがかり。
【備考】ゆっくりじっくり、時間かけて走ってきました。

いきものがかりの新曲『ブルーバード』、いい感じですね。
前作の『帰りたくなったよ』もしっとりしていていいですが、ノリノリの曲もいいね。

どちらの曲も、何回リピートして走りました。


基本的に好きになった新しい曲は、しばらくの間は何回も繰り返し聴くおいらでした。

じゃ、また。
[PR]
by yo_tana | 2008-06-27 02:14 | 日課。

6月25日(水)。

【時間】午後11時半頃から午前0時半頃。
【行程】自宅→亀田中学校3周→袋津→自宅。
【聴いた曲】TM NETWORK。
【備考】ふと思ったけど、走りながら聴く曲によって、調子とペースが変わるみたい。
テンポのよい曲や、ノリノリでイケイケな曲(両方とも死語)をかけたからといって、調子もペースも上がるわけではなくみたいです。

暗い曲や超スローテンポな曲を聴きながら走っても、時には軽快に走ることができますから。

少なくとも、おいらはそう思います。


じゃ、また。
[PR]
by yo_tana | 2008-06-26 01:17 | 日課。

6月24日(火)

【時間】午後8時半頃から午後11時頃。
【行程】自宅→荻川駅→自宅。
【聴いた曲】DEEN。
【備考】走っている途中で、次にこのコースを走るときはタイムを計ろうと思っていたことを思い出しました(笑)
ペースを落として走っていたし、同じコースを走らなかったので、まぁいっか。

時間にとらわれることなく、自分のペースを守りながら走るのも大事だからね。
そう言いつつも、次はとりあえず計ってみます(笑)

じゃ、また。
[PR]
by yo_tana | 2008-06-25 00:05 | 日課。

6月23日(月)。

【時間】午後9時半頃から午後11時半頃。
【行程】自宅→北山池→大淵→中央卸売市場→明訓高校→諏訪→自宅。
【聴いた曲】いきものがかり。
【備考】ちょっと調子が良くなかった感じ。
無理せず、途中歩いてしまいました。
それでも、足を止めることはありませんでした。


明日は、体調と相談してどうするか決めます。

じゃ、また。
[PR]
by yo_tana | 2008-06-24 00:19 | 日課。

6月22日(日)。

【時間】午後9時頃から午後10時半頃。
【行程】自宅→亀田東小学校→三條岡→大江山→中央卸売市場→明訓高校→稲葉→自宅。
【聴いた曲】GARNET CROW。
【備考】途中歩きつつ、でも足を止めずに軽く走りました。

なんだか、何かをせずにはいられない心境でした。
じっとしていると、余計な事を考えそうで。

体力をつけることと引き締まったからだをつくるために始めたランニングですが、今では自分の気持ちを高めるために走っている気がします。
これでいいんだと思わず、まだできる、まだやれると思いながら。

人との勝ち負けはしたくない。
でも、今の自分には絶対に勝ちたい。

常にそう思いながら、これからも走り続けていきます。


じゃ、また。
[PR]
by yo_tana | 2008-06-23 00:03 | 日課。

6月21日(土)

【時間】午後11時頃から午前0時頃。
【行程】蒲原町→東万代町→三和町→天明町→沼垂西→沼垂東→日の出町→長嶺町→本馬越→笹口→長嶺町→蒲原町。
【聴いた曲】サザンオールスターズ。
【備考】たまには違うところで走るのもいいなぁと思い、せっかくなので稽古の帰りついでに万市や職場の周りを走りました。
意外に走りやすいコースです。
たまに仕事が終わったらちょっくら走って、走り終わったら地元の銭湯でひとっ風呂、なんてしたいもんです。
もちろん、風呂のあとはコーヒー牛乳をかぁーっと一本一気飲みで(笑)

じゃ、また。
[PR]
by yo_tana | 2008-06-22 00:28 | 日課。

6月20日(金)。

【備考】本日は、お休みしました。
明日は、晴れたら軽く走ろうと思います。

パラの稽古があるので、終わってからになりますが。


じゃ、また。
[PR]
by yo_tana | 2008-06-21 00:55 | 日課。