地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ありがとう。

2008年もあと1日とちょびっとで終わり。

今年は、本当にいろいろあったなぁ。


去年の大晦日から今年の元旦にかけて、オレはなんて事をやらかしたんだろうって(笑)



それから、約365日。

こんな自分が、今こうしてここにいるなんて想像もつきませんでした。

まぁ、普通のオレですけどね(笑)


数え切れないほどの出来事があり、
数え切れないほどの喜怒哀楽、

そして、
数え切れないほどの、
言葉では言い表せないほどの、感謝の気持ち。



過去は決して振り返ることはしませんが、
今まであった出来事は絶対に忘れません。

すべて自分の心の中に、大事に大事にしまってあります。


来年も、
いや、これからも、ずっと。
ずっと。



ありがとう。

そして、これからもよろしく。




更新ペースがなかなかあがらなくてごめんなさい。
一時は閉鎖も考えましたが、これからも続けていきます。
しばらく書けないかもしれないけど、必ず更新はします。

今年は、間違っても年末に突然家を飛び出すようなことはしません。(笑)



みなさまにとって、2009年もよい年でありますように。
2009年もT氏を、『T-shi's Lounge』を、よろしくお願いいたします。


じゃ。
[PR]
by yo_tana | 2008-12-30 23:28

公演終了しました。

二日間の公演が、終了しました。

お越しいただいたみなさん。
応援してくださったみなさん。
支えてくれたみなさん。
一緒に芝居をしたみなさん。

本当に、ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。



いろいろ思い、感じ、苦しみ、葛藤し、泣いて、笑った。

今回の公演は終わったけど、まだまだこれから。



オレは、芝居が好きだ。

もっとうまくなりたい。
うまいだけじゃなく、何かを伝えたい。
自分に負けたくない。
自分は、自分でいたい。


だから、これからも芝居を続ける。



ほんの少しだけゆっくりして、待たすぐ始動します。

じゃ。
[PR]
by yo_tana | 2008-12-15 03:17 | 芝居が好き。

芝居出演します。

ごぶさたしております。
一応、生きてます。

さて。
今月中旬、役者として舞台に立ちます。
下記のとおり、お知らせします。


Para-Graph 2008 Stage
「また逢おうと竜馬は言った」


作:成井豊(演劇集団キャラメルボックス)
演出:山形理奈

>公演日時
12月13日(土)19:00-
12月14日(日)14:00-
(開場・受付は30分前)

上演時間は、約2時間。

>会場
新潟市万代市民会館
6階多目的ホール
(JR新潟駅より徒歩5分・新潟中央郵便局のうら)

>チケット料金
前売:1,000円
当日:1,300円

>チケット取扱先
新潟市市民映画館シネウインド
新潟大学生協売店


チケット予約、メールでも受付しております。

詳細は、公式HPをご覧ください。



2年ぶりの舞台です。
久々の方も、初めての方も、ぜひお越しください。

お問い合わせも、上記のメールでお願いします。
(一応、HP管理者なので。)


じゃ。
[PR]
by yo_tana | 2008-12-06 00:44 | 芝居が好き。