地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー

<   2010年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

あつい夜中。

サッカー日本代表、
惜しくもベスト8進出ならず。


でも、いい試合だった。


結果的に負けてしまったけど、
選手全員がひとつになって闘った姿に感動した。


ありがとう、日本代表。




さて。
このあとは“イベリア半島ダービー”スペイン対ポルトガル。
これまた注目の試合、果たしてどうなることやら。

気持ちを切り替えて観戦します。

では。
[PR]
by yo_tana | 2010-06-30 02:23 | つまらんこと。

梅雨の合間の。

d0005827_2273667.jpg

梅雨の合間の、きれいな夕焼け空。


ここ数日は梅雨らしく雨が降り続いたり、
大雨・洪水警報が出たり。


梅雨明けが待ち遠しい今日この頃です。

では。
[PR]
by yo_tana | 2010-06-28 22:55 | I love Niigata.
それほど何度も足を運ばなかったけど、
古町に行ったときは、お世話になりました。

d0005827_14303526.jpg



人情に溢れた街からまたひとつ、灯が消えてしまうと思うと、哀しまずにはいられません。


でも、それもひとつの時の流れ。
仕方がないこと。




ありがとう、
大和新潟店。
[PR]
by yo_tana | 2010-06-25 23:58 | I love Niigata.

眠い(ρд-)zZZ。

眠い…

はずなのに、なぜかすがすがしい。

それは言うまでもなく、
サカーを観てしまったからだろう。

後悔はない。
むしろ、観てよかった。
と、心から思う。


深夜なのか早朝なのか。
よくわからないけど、真夜中に一人騒いでいたおれでした。


明日は期日前投票(選挙)で、丸一日仕事…。

今晩は早めに寝よっと。


と思いきや、グループリーグ屈指の好カード、
「ポルトガルーブラジル」戦と、
「チリースペイン」戦があるではないか。

…観ねば。(笑)




日本代表、感動をありがとう。

これからもおれを、とことん寝不足にさせてくれ。(笑)

では。
[PR]
by yo_tana | 2010-06-25 13:11 | つまらんこと。

あつはなついので。

間違えました。
正しくは「なつはあつい」です。


ついにわが職場も冷房のスイッチが入りました。

ここ数日、汗だくになっていた暑がり&汗っかきのおれには待ちに待ったところです。

HPが28回復しました。(笑)


とはいえ、効き過ぎるので逆に身体に悪い。
除湿器さえあれば十分なのになぁ。

まぁ、適度に気をつけます。



そんな暑い日は、熱いラーメンに限ります。
d0005827_11593516.jpg

今晩はこれだな。
(写真はイメージです・笑)



【ちょっとしたお知らせ】
マリンピア日本海、明後日24日(木)まで無料です。
混雑してるみたいですが、時間のある方は行ってみては。


では。
[PR]
by yo_tana | 2010-06-22 11:59 | つまらんこと。

何をどう間違ったのか。

d0005827_16030.jpg
思わず、当たっちまった。

d0005827_164197.jpg
思わず、食っちまった。


日々、テキトーな生活を送っている、おれです。
[PR]
by yo_tana | 2010-06-22 01:30 | つまらんこと。

今日の1曲。


the brilliant green
「Flowers」。
[PR]
by yo_tana | 2010-06-22 01:22 | ようつべ。

夏至。

今日は夏至。
一年で一番昼が長い日。


夜型のおれには関係無し。(笑)


それにしても、蒸し暑い。
すっきりしない感じの日。


こんな日は、帰りに道草だな。(笑)

d0005827_13241527.jpg

あなたなら、チーズバーガーとコカコーラゼロ、どっち?
[PR]
by yo_tana | 2010-06-21 13:22 | つまらんこと。
最近のお気に入り。


プロデュースは、
知る人ぞ知る、知らない人は知らない、あの人。


心地いい。
[PR]
by yo_tana | 2010-06-20 04:45 | ようつべ。
d0005827_922688.jpg
稽古帰りの某スーパーでつい買ってしまった。
これから、これでつまみを作って、録画したW杯・オランダ戦を観ながら食べたいと思います。



・・・肝心のキャベツを買うの忘れたので、これから買ってきます。(笑)



今日走った分以上のカロリー摂取になりそうだけど、今晩は久々にビールも飲もうかな。


なんだか、今日はそんな気分。

では。
[PR]
by yo_tana | 2010-06-19 23:54 | 日課。