地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー

<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ふたつのツリー。

※ この日のblogは、12/3にアップしました。


東京に行ってきました。

二つの、大きなクリスマスツリーが飾ってありました。

d0005827_21574886.jpg
池袋・サンシャインシティ。

d0005827_2157089.jpg
恵比寿・恵比寿ガーデンプレイス三越前。

恵比寿の方の画像をよく見ると、もうひとつツリーが見えます。
かなり小さいので、わかるかどうか。

ちなみに、正確には「○○タワー」です。
再来年完成予定のやつではありません。


何か、撮っててさみしくなってきました。(笑)


みなさん、よいクリスマスをお過ごしください。
まだちょっと早いですが。(笑)
[PR]
by yo_tana | 2010-11-20 23:54 | 旅に出てみた。
紅葉の見頃もピークを過ぎようとしています。

d0005827_120939.jpg

職場の樹木も、写真のとおり見事に紅葉のピークを迎えてます(笑)


何十年後かには、きっと大きな木になるんだろうなぁ。

そのときは、おれはもういないと思うけど。



あ。
(異動で)今の職場にはいないだろうな、って意味ですよ。(笑)




いい天気なのに、夜には雨か。
なんか、もったいないな。

こういう日は、ドライブに行きたくなります。

みなさんご承知のとおり、「現実逃避」とも言いますが。(笑)



体調がよくなってきたので、ぼちぼち自主トレを開始しようと思ってます。

外でのウォーキングは寒いので、スポーツセンターや体育館で汗をかくつもり。

バドミントン、バスケ、ソフトバレー、卓球…etc。

ひとりでできないのも多々あるので、誰か一緒にやりません?(誘)




そんなわけで、生存報告でした。(笑)

では。
[PR]
by yo_tana | 2010-11-17 12:00 | 日課。

打ち上げ in CAPCO CIRCUS。

d0005827_1062471.jpg

打ち上げ de 球転がし。

久しぶりにボウリングしたなぁ。
ボウリングの球って、こんなに重かったっけ?ってくらい久々。

まぁ、軽い球選べよって言われたら、それまでだけど。
(言い訳:軽い球は、指が入らないんです。)


楽しかった。
[PR]
by yo_tana | 2010-11-06 02:06 | 芝居が好き。

Coffee break at after job.

d0005827_10143571.jpg

たまには、仕事帰りにホッとひと息。

某珈琲倶楽部にて。


画像に関するツッコミは一切受け付けません。(笑)
[PR]
by yo_tana | 2010-11-04 18:00 | つまらんこと。
d0005827_13231256.jpg


朝は晴れ、

午前中は雨、

そして、

現在はくもり…。





…心も天気も、晴れますように。(祈)
[PR]
by yo_tana | 2010-11-02 13:13 | つまらんこと。

11月。

11月になった。


激動、
怒涛、
決意、
勝負、
覚悟、
衝撃、
波乱、
絶望、
歓喜、
勇気、
希望、
感動、
etc...



今月は、
というか、
今年の残り二ヶ月は、
きっとこのうちのどれか三つくらいがあてはまることになるだろう。


自分自身のために。

そして…、

自分以外のために。





がんばるぞぉー。
(-。-)ノ
[PR]
by yo_tana | 2010-11-01 23:45 | 想い出話。