地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明日から。

市町村合併により、我が家の住所が「新潟市」になります。

果たしてどうなっていくのだろう。
名前が変わっただけで他は何も変わらないのだろうか?
よくなることがあるのだろうか?
あるいは、住みにくくなるのだろうか?

自分にはどうすることもできないが、とりあえずよくなっていくことを祈る。
最低でも現状維持でお願いします。

住所を記入する際、○○郡を今後書かなくてもいいのはいいが、町名の頭に元の町の名を書かなくちゃいけなくなったが…画数で言えば減になるからとりあえずよしとしよう。

しばらくは混乱するかもしれないけどね…郵便屋さん、おつです!

でわまた。
[PR]
# by yo_tana | 2005-03-20 22:59

新天地へ…?

昨日で、一応今まで働いていたところの業務を終了しました。
来週からは、新天地での仕事がはじまります…。

といいたいのですが、実は行き先は決まっているのですがその場所の何処に所属するのかがまだ決まっていません。
なおかつ、今までの業務の整理等があり、当分新旧の職場を行き来することとなりそうです。

がんばれ、おれ。



でわまた。
[PR]
# by yo_tana | 2005-03-19 23:41

T-shi 自己紹介

簡単ですが、おいらの自己紹介。

名前:T氏
年齢:37(しし座の黒豹)
身長:四捨五入して165cm。
体重:67kg(目指せ60kg台前半。)
血液型:少々特殊なA型。
居住地:新潟県新潟市江南区
職業:サービス業。
趣味:温泉、旅行、ドライブ、芝居、他多数。
特技:人が特技としないこと。
好きな言葉:祈りよ叶え、一期一会。
好きな曲(アーティスト):スキマスイッチ、いきものがかり、aikoなど。(敬称略)

2011年3月現在です。
[PR]
# by yo_tana | 2005-03-18 00:17 | 自己紹介。

ブログはじめました。

いままでなかなか時間がなくてできませんでしたが、ようやく開設することができました。
どんな内容にするかははっきり決めてませんが、黙々と書いていきたいと思います。

みなさんよろしこ。
[PR]
# by yo_tana | 2005-03-18 00:04