地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
あくまでも“プチ”です。

どちらも、同じ建物内での引越し。

勤めている職場が約1ヶ月の工事期間に入るため、12月上旬までの間、1階から4階に移動。
金曜日の夜から今日までの3日間、引越し作業しました。


ちなみに、もうひとつは我が家。
夏期間だけ、エアコンのある部屋にいましたが、いつの間にか涼しく(寒く?)なっていたため、陽あたりのよい隣の部屋に移動。
こちらは、両部屋に大量に荷物があるので(片方は電化製品、片方はガラクタw)、雪は降る頃までには移動したいと思ってます。

環境(居場所)が変わることによって、気分転換とまでは言いませんが、気持ち的にもいい意味で変化してほしいなぁと、勝手に思っています。


この週末は実質休んでないようなもんだから、あわよくば近々休みたいなぁ…
休んでドライブがてら、紅葉狩りとか温泉とか行きたいなぁ…

その前に、最近のどの調子が良くない傾向にあるので、とにかく風邪をひかないように体調管理をがんばることにします。
[PR]
# by yo_tana | 2011-11-14 00:29 | 日課。

ちょうど、80000。

外出先から、もうすぐ家に着く頃に、たまたま気づいた。

d0005827_103524.jpg




d0005827_105288.jpg



だからどうってことではないんだけど(笑)



とりあえず、現時点での目標は、

「222222」を刻むこと。

これからも、大事に乗り続けたいと思っています。
[PR]
# by yo_tana | 2011-11-07 23:55 | つまらんこと。

で、初エコスタ。

d0005827_12211594.jpg

d0005827_12211553.jpg

d0005827_12211563.jpg

d0005827_1221155.jpg

そんなわけで、
昨晩、野球の試合してきました。

初の、エコスタでの試合。
人工芝は思っていたよりも天然芝らしかったなぁ。

そして、グラウンドの広いこと広いこと。
特に外野は、あまりに広くて、どのへん守っていればいいのか迷った(笑)

今シーズンのラストゲームに、こんなに素敵な球場で試合が出来たことは、とても幸せ。
来シーズンも、機会があったらしたいなぁ。


そのためにも、これからもプレーができる身体をつくっていかなければ。



関係者のみなさん、ありがとうございました、
[PR]
# by yo_tana | 2011-11-02 12:21 | 野球も好き。

11月。

今日から11月ですね。

てっきり月曜日からだと勘違いしてました。(苦笑い)

さて。
肌寒くなってきた、秋の夜長。
これから野球の試合です。

会場は、あの「えこ☆すた」。
初の人工芝での試合。
久々にこんな立派な球場でできるとは。
しかも、ナイターで。

お誘い戴いた相手チームのみなさんに感謝。


では、行ってきます。


d0005827_8433798.jpg

[PR]
# by yo_tana | 2011-11-01 18:33 | 野球も好き。
作家の北杜夫さんが、24日に亡くなられたそうです。

心より、ご冥福をお祈りします。
[PR]
# by yo_tana | 2011-10-26 04:08

やっと、つながった。

実は、ここ1週間の間、PCの不具合でネットにつながらない状況でした。
が、このたび、やっと復旧しました。

劇団のHPやこのブログの更新がしばらくの間、滞ってしまったことにつきまして、お詫び申し上げます。


とりあえず、今日はこんな時間になってしまったので、ここ2週間のことについては明日にでもまとめて書くことにします。

おやすみなさい。
[PR]
# by yo_tana | 2011-10-25 01:46 | つまらんこと。

第2戦。

d0005827_555093.jpg

三条市の三條機械スタジアムにて、第2戦を観戦して来ました。

結果は、新潟の負け。
d0005827_561280.jpg

2安打完封。


不敗神話、途切れました。

が、
エコスタ不敗神話は継続中です。(笑)


これで、対戦成績は1勝1敗の五分。
次の週末、石川での決戦となります。

石川に乗り込もうかどうしようか、検討します。
がんばれ、新潟。
d0005827_5113545.jpg

d0005827_5111046.jpg

[PR]
# by yo_tana | 2011-10-10 03:22 | I love Niigata.