人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

普通に。

お盆も休みなくわが職場が開いていることが、世間に周知されたからか?
それとも、地域性の違いか?
あるいは、たまたまなのか?

今日は忙しかったなぁ。
もしかすると、普段より忙しかったかもしれん。
しかも、残業までしてしまったくらいにして。(苦笑)

仕事が普通に終わったら、今晩初ECOスタ行って野球(BCリーグ)観戦してこようと思ってたけど、前述のとおり、行けずに終わりました。
職場から近くて通勤時にいつも通るし、行ってみたいなぁと思っているものの、なかなか日程が合わなくて行けずじまい。
ま、芝居の公演が終わってゆっくり落ち着いたら行こうと思ってます。
行きたいって思った方がいたら、ぜひ一緒に行きましょ。
野球には少しうるさいので、いることいらんこと、本当にうるさいくらい語ります。(笑)

ま、来月国体の関係で行くことが決まってるんですが。(半笑)





人が話しているのを聞いたり、
笑顔を見るのが、
何よりも楽しく、
疲れた気持ちを和らげてくれる。

自分なんか、まだまだって感じ。

もっと強くならなきゃな。
もっとたくましくならなきゃな。
もっと面白くならなきゃな。


とりあえず、最低限まともな人間になれるようにします。(笑)


夜空の星が、今日もきれい。
今度こそ、しばらく晴れる日が続くといいな。

今日もいい汗かけた。
風呂にゆっくり浸かって、ゆっくり寝ます。


明日からも、がんばります。

じゃ。
by yo_tana | 2009-08-15 01:16