人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろと整理。

今日はずっと家に引きこもってました。
最近の疲れもあったし、からだも少し痛かったし。
ゆっくり休んで、明日からの仕事や稽古に備えます。

と言いつつも、しっかり部屋掃除してしまいました。
半ば倉庫状態と化していたので、思い立ったが何とかってやつです。
普段面倒くさがりなもので、なかなかやる気がおきませんでしたが、
さすがにやらんばなんねぇなって思いました。

いつもの事ながら、やっぱり捨てられないものは捨てられない。
昔の思い出の品々とか。
特に、芝居のチラシやパンフレットや台本とか。
たまに、何を思ったのかふと開き、読みふけってしまうときがあります。

こんなおれって、なんだか嫌でめんどくさい奴ですね。
自分でもそう思います。


そんなわけで、掃除と整理整頓は完了したものの、それほど物が減らなかったので、結果的に部屋はそれほどきれいにはなりませんでした。(笑)
思えば、単に保管場所を気分で移動させているだけなのかもしれません。

誰か、おれの部屋をきれいにしてください。(笑)


そして、使おうと思ったけど、やめました。
いろいろと整理。_d0005827_2259325.jpg

バルサン。
いつ、どっちを使ったらいいのかわかりませんが、時期とタイミングを見計らって使ってみようと思います。

て言うか、これを今まで使ったことがないのはもちろん、
これをいつ買ったのか、自分でも覚えていません。(笑)


さて。
このまま引きこもりっぱなしなのも何なので、ちょっと夜の散歩でも行ってきます。

じゃ。
by yo_tana | 2009-09-06 23:02