人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の夜長。

9月も中旬になり、朝晩がめっきり涼しくなってきましたね。

涼しいというより、少々肌寒い。
外を歩くときは半袖短パンじゃ無理になったな。

そんなわけで、
今日も散歩しつつ、時には軽く走ってみたり、
その前後にストレッチや筋トレをみっちりやったり、
読書(台本読み)をしたり、
某銭湯に行ったりと、
仕事が終わったらいろいろやってました。


秋の夜長。_d0005827_1312917.jpg

ラーメンも、うまい。
実は今日でなく、昨晩食べたやつですが。(笑)


食っておいて何ですが、
今年は「食欲」以外の秋を満喫したいと思います。(笑)
そして「秋」は深まっても「飽き」は深まらないよう気をつけようと思います。(笑)


最近のおれの日記、随所にダジャレ(おっさんギャグ)を入れまくってる気がするな。(苦笑)


ま、マイペースでこつこつやっていこうと思います。

じゃ。
by yo_tana | 2009-09-18 01:32 | 日課。