人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

微妙にツイていた一日。

先週の今頃は公演だったんだな。
と、ふと落ち着いた今、おもむろに思いました。

それにしても今日も暑かった。
昼過ぎまでゆっくりと暑い布団で寝汗をかきながら爆睡し、昼から少し外出。
久しぶりにスロットなんぞしてみた。
ラオウは天には帰せなかったが「愛をとりもどせ」は聴く事ができやや満足。
その後台移動し、吉宗の姫ビッグ単発。
いずれも最小投資だったので財布の中身がやや暑く厚くなった。

その後、久しぶりに某新潟東ジャ○コへ買い物。
ついでに隣のカ○コサーカスでUFOキャッチャーを数ゲーム。
まさか取れるとは思わなかったが、ピ○チュウとリラッ○マを一発でゲット。
微妙にツイていた一日。_d0005827_2165118.jpg

そして夕食。
土用の丑の日から2日遅れで、某店の鰻を堪能。
昨年同様、味とボリュームは抜群。
お値段もやや張ったが十分すぎるほど腹は満たされた。
微妙にツイていた一日。_d0005827_218578.jpg

↑鰻丼。
【補足】普通はお吸い物のところ、「丑の日だから」と、肝吸いにサービスしてくれました。(お値段据え置き)たかむらさんサンクス!

久しぶりにツキまくった一日でした。
ちなみに明日は津川でレガッタの練習です。暑さはともかく、晴れますように。

でわまた。
by yo_tana | 2005-07-30 21:10