人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬がはじまるよ。

風呂あがりに、ふとコーラが飲みたくなり、今ほど近くの自販機に買いに行こうと家の玄関を開けたら…


雪、積もり始めてました。(驚)

平野部15cmとの降雪予想、あながちウソではなさそうです。

きっと、近所のちびっこたちは朝起きたらびっくりするだろうな。

そして、その傍らで黙々タイヤ交換を泣きながらするオレの姿が目に浮かびます(笑)



冬がはじまるよ。

槇原敬之さんのこの曲も、巷で聴こえつつある今日この頃。


やっぱり、来週の公演は雪景色か…(苦笑)
雪は積もってても構わないから、晴れてほしいな。



そんなわけで、明日は早起きしてタイヤ交換します。
おやすみなさい。
by yo_tana | 2011-12-10 01:11 | つまらんこと。