人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

珍品。

どうも。
武○はちょっと嫌いですが『マチカネ○○○』という馬が大好きだったT氏です。

もしかすると神様って本当にいるのかもしれませんね。
ちょっとそう思いたくなるようないいことが今日ありました。

先日、ネットであるものを注文し、1ヶ月待ちは必至と思われていた『あるもの』が今日届きました。正味1週間。早っ。
その『あるもの』とは…

『こどもびいる』
既にご承知の方もござりましょうが、友桝飲料と言う佐賀県のとある街で造られており、口コミで世間にじわりと広まっているこの品。
珍品。_d0005827_22155191.jpg

なぜ買ったのかは聞くな。単なる好奇心だ。

とりあえず今冷やしてるところなので、飲んだレポートは後日書くことにする。

でわまた。
by yo_tana | 2005-09-26 22:18