人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

万代散策。

どうも。ビルと居酒屋は高いところは苦手、T氏です。

今日(26日・土)は、昼間万代シティに行きました。

もうすぐ閉店となってしまったダイエーへ。
セールのせいかそこそこの人で賑わう。

次は伊勢丹。いわゆるデパ地下の食品店街へ。
空腹時だったら、間違いなく手を出したいものばかり。
危うくくせになるところでした。

その後、おもむろにレインボータワーに乗ってしまいました。
30(才)過ぎで、しかも今シーズン2回目(笑)。
万代散策。_d0005827_3334681.jpg
今回は天気もよく、眺めもバッチグー。
次は夜に乗りたいね、とはうちの相方の一言。確かに。

いい眺めも満喫し、気分がいいところで少々ぷっくぷくの小腹がすきはじめてきた。
バスセンター内のそば・うどん屋へ。
何年ぶりかに食べたが、特にカレーはシンプルな外見とは裏腹な美味加減。

…万代シティも、意外といいな。と、ふと思った週末のとある一日でした。
でわまた。
by yo_tana | 2005-11-27 03:39