人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健康に注意してみる。

~ うまいもの 食う時いつも 口内炎 ~

んちゃ!T氏です。


というか、舌の横奥部にできた口内炎が痛い。
味の濃いものを食べるときどころか、しゃべるたびに当たって痛い。
しかも、明日明後日と横浜行くのに痛い。
中華街は行かないけど痛い。
精神的にも痛い。

…まぁ、がんばって行ってきます。



今日、結構歩きました。
歩数計なんぞつけて計ってみた。
健康に注意してみる。_d0005827_22345571.jpg
すこしびっくりした。

今後も健康に注意しつつ、歩く習慣を身に着けようかな。


でわまた。


【追記】
文中で若干触れましたが、週末横浜行ってきます。
日記は携帯から書く予定です。
by yo_tana | 2006-01-12 22:35