人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブルーライト横浜。

~ 横浜も 同じ日本だ 冬寒し ~

んちゃ!T氏です。

横浜に来てます。
さすがに雪は降ってないけど、やっぱ寒いっすね。

さっきまでキャラメルボックスの芝居『クロノス』見てました。
今回はなんと、横浜BLITZでの上演。
ブルーライト横浜。_d0005827_17215974.jpg
最前列で役者との距離は最短で2mあるかないか。
スピーカーからの爆音と演出にどきどきびくびくしながらも内容の濃さに大満足。

終演後、宿泊先近くの焼き鳥屋で一杯。
景色はいいが、味は大吉の方がうまいな(笑)。
ブルーライト横浜。_d0005827_1724838.jpg
せっかくの夜景でしたが、見事にブレました。

そんなわけで、気分よく酔っ払ったところで、横浜の夜は更けていったのでした。

<明日に続く>


【追伸】今日も、歩きに歩きました。
ブルーライト横浜。_d0005827_1739884.jpg



でわまた。
by yo_tana | 2006-01-13 22:55 | 旅に出てみた。