人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小正月。

~ 記憶なし いつ太ってて 痩せてたか ~

んちゃ!T氏です。

今日は、暦の上では小正月。
32年と約半年生きてきて、実は深い意味を知りませんでした。
実はこちらだったんですね。
…ねぎらえませんでした。すまん。来年覚えてたら何かします。

さて、今日は昼間仕事でした。
とある研修会で、昨年夏頃に一回講義を聞いた方でした。
演題は前回とほぼ同じだったのですが、中身はまったく違う内容に改めて驚かせられ、必死に聞いてました。ぜひこれからの仕事に役立てていきたいものです。


今、食べようかどうしようか悩んでます。
昨日東京駅で買った草加せんべい。
小正月。_d0005827_221056100.jpg
でかいです。中身は…
小正月。_d0005827_2211202.jpg
やはりでかい。ただでさえでかいおいらの顔よりでかい。
おいらのでかい顔とは比較にならないと言うあなたのために、別なもので比較してみた。
小正月。_d0005827_22123152.jpg
CDと比較。とにかくでかい。

…検討した結果、今晩は見送ります。今から食うと太るし。
せっかく今日『T氏さん最近痩せたんじゃねぇ?』
と、ある方からおもむろに言われました。

最近、体重と外見の変化に自覚のないおいらでした。


【追記】
そういえば今日、『お年玉付き年賀はがき』の当選発表がありましたねー。
みなさんは『お年玉』ゲットできましたか?
おいらはこれから調べます。


でわまた。
by yo_tana | 2006-01-15 22:14