人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントの前日の夜。

…で、「西遊記の孫悟空といえば誰?」って質問に「堺正章(マチャアキ)」って即答する人はどれくらいいるんでしょうか?


あ。こんばんは。T氏です。
前置き長くなってすみません。

今日はいい天気って予報で言ってましたが(調べたら当たってたんですけどね)、朝起きて雪が積もっていたのはちょっとびっくりしました。
もう積もらないな、と思っていたのでなおさらのこと。
明日以降はさすがに降らないことを願いつつ、来週タイヤ交換をしようと思ってます。


さて、先日にも書きましたが、明日はいよいよJ1アルビレックス新潟の2006年開幕戦。
実は、今日今まで、明日の布陣がどうなるかとか情報をあまり仕入れていないんです。
いろいろ予想して逆の結果になって凹むよりも、実際に起こっているその場での出来事をありのままに受け止めて来ようと今年は考えています。

といいつつも、遠足前日のこどものような気持ちになってます。
いろいろな意味で緊張したり、楽しみだったり不安だったり。
…明日4時起きなんだけどなぁ(笑)。
バスツアーでよかった。

等々力に駆けつける新潟サポの皆さま。ともにがんばりましょう。
新潟で戦況を見つめる皆さま。選手と共に、がんばってきます。

今回こそ、勝ち点3(百歩譲って勝ち点1)といい気分を持ち帰ることができますように。


今日も読んでくれてありがとうございました。
でわまた。
by yo_tana | 2006-03-04 23:54