人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大型連休(3日目+4日目)。

こんばんにゃ。T氏です。

昨日の日記で一緒に書けなかったので、先に3日目の補足を。

昼飯で、(なぜ焼いてないのに焼きそば何だろう?と毎回つっこみを自分自身にいれつつ)カップ焼きそばを食べました。
大盛の上を行く超大盛。
大型連休(3日目+4日目)。_d0005827_23354054.jpg
食べ終わってから気付いたのですが、カロリー多すぎです。
一食で1099kcalはないっしょ。しかもインスタント食品で…。

昼からは買い物とかをしに、ぶらぶらと外出。

以上、3日目の出来事でした。
さすがに赤ちゃんとカップ焼きそばを同じところで書いて、あとで見直すのはどうかと思ったので…。


そして、今日4日目。
昼までだらだら寝て過ごす。
昼から、おもむろにレンタルCDを返却しに、バイクを走らせる。
そこでちょっとアドリブを利かせ、近くを通ったのである場所に寄り道。
大型連休(3日目+4日目)。_d0005827_23404026.jpg
新潟空港でした。
屋上の展望デッキ(有料:大人100円・こども50円)にて、しばし飛行機観賞。
離陸は見れなかったけど、着陸するところが見れて、ちょっと満足でした。

夕方、ちょっと時間があったので某パチ屋へ。
北斗絵柄&虹オーラだったものの、18連目まで『愛をとりもどせ』がかからずあせりながら、今年初めてラオウを天に帰すことに成功。22連し、即撤収。
大型連休(3日目+4日目)。_d0005827_23582169.jpg


その後、パラの稽古でした。


なかなか充実しているこの連休も、明日が最終日。
さーて、何をして過ごそうかな…。


でわまた。
by yo_tana | 2006-05-06 23:47