人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不勝神話継続中。

こんばんは。
避暑地はパチンコ店・T氏です。

いったいこの暑さはいつまで続くのでしょうか。
来週もしばらく続くとのことで、からだをこわさないよう注意したいものです。

さて、先ほどサッカーJ1・新潟-川崎の試合が終わりました。
2対1で、新潟が勝利し、連敗を4でストップ。
観に行きたかったですが…今年行った試合はすべて勝てずorz
しかも、PCでリアルタイム速報を見た直後、2-0から2-1に変わりました。
危うく、

試合中は観戦はおろか、情報すら見れないの?(泣)

ということにすらなりかけました。
勝って本当によかった。うん。

今後、スワンに行くかどうかは、周りの空気を読んで慎重に判断したいと思います(笑)
お会いしたときに、あちゃーって顔をしないようにお願いします(苦笑)


久しぶりにスパサカが楽しみです。

でわまた。
by yo_tana | 2006-08-19 21:12