人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そして、大阪②

こんばんは。
リバウンド警報発令中のT氏です。


最終日にチョイスした場所は…
そして、大阪②_d0005827_2048354.jpg
ユニバーサルスタジオ・ジャパン!
日程の都合上やむを得ず、疲れが溜まりかけた最終日、しかも一番混むであろう土曜日になってしまいましたが、

とっても楽しかったー!!


そして、大阪②_d0005827_20535394.jpg
ジョーズ。
そして、大阪②_d0005827_2054103.jpg
ジュラシックパーク。
そして、大阪②_d0005827_20542721.jpg
ウォーターワールド。
そして、大阪②_d0005827_20545154.jpg
スパイダーマン。

注)諸事情につき、内部の撮影はできませんでした。


このほか、バックトゥーザフューチャー、ターミネーター、スヌーピーのウォータースライダーなど、ET以外のほぼすべてのアトラクションを堪能できました。


たっぷり乗り(嬉)、たっぷり乗り物酔いし(笑)、たっぷり濡れました(爆笑)。


そして、大阪②_d0005827_212951.jpg
時間の都合上、4時頃でUSJをあとにしましたが、次回来るとき(あくまでも来られたらの話)は、夜までたっぷりいたいと思います。


って、相方が言ってました(^^)



以上で、3日間の関西の旅、終了。
予算は当初の予定を大幅にオーバーしましたが(苦笑)、この旅の思い出はプライスレス。


なんちゃって(笑)。


また行きたいな、と素直に思いました。

でわまた。




そして、大阪②_d0005827_2174134.jpg
新潟に向かう飛行機の中から。
夕陽が沈み、やや三日月気味の月が浮かんでいました。
by yo_tana | 2006-08-26 21:34 | 旅に出てみた。