人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

普通の休日を満喫する。

こんばんは。
いつもギリギリでいたいT氏です。

今日は久しぶりにいろいろ行きました。
とはいっても、姥ケ山インター近くの某ホームセンターと、出来島の某ショッピングセンターの2か所でしたけど。

どちらも店内をぐるりとまわり、くだらないものをいろいろと買いました。
何を買ったかは、説明すると長くなるばかりでなく、説明したところで本当にくだらないものなので、省略いたします。

出来島の店で昼食を食べたのですが、そこは意外な店でした。

そこは『村さ来』。

そうです。いわゆる“飲み屋”さんです。
相方曰く、昼のランチをやっているそうです。
てなわけで、おもむろに入店。
相方は日替わり定食、おいらは鳥のから揚げ定食を注文しました。
で、出てきたものが…
普通の休日を満喫する。_d0005827_2345820.jpg
から揚げ定食(680円・ちなみに、ポン酢とカレーソースの2種類があり、選択できます)

味はなかなかでした。
しかも、ご飯のおかわりができました。
おかわり自粛中のおいらですが、つい頼んじゃいました。てへっ(笑)。
出てきた2杯目のごはんが1杯目よりも大盛で出てきたのは予想外でしたが(苦笑)。


ちなみに今日1日の流れとしては、午前10時過ぎに出かけて昼過ぎには帰宅し、昼寝して夜はパラグラフの稽古といった具合。

人ごみと買い物はどちらかというと苦手なおいらですが、今日はなかなか楽しめました。
たまにはこういうのもいいな、と感じた今日この頃でした。


余談ですが、別記の勝馬投票券(馬券)は、自分で買わず朝おやじに買ってきてもらいました。
…負けましたけどOTL


でわまた。
by yo_tana | 2006-10-15 23:53