人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一時的な流行。

こんばんは。
今日が給料日だったのを夕方まですっかり忘れていたT氏です。

あ。とはいっても別にお金に余裕があるわけでなく、逆に心身的に余裕がないだけですので。


今日で、稽古がすべて終了しました。
あとは、テクリハとゲネと本番で修正&実力発揮していくだけです。

一時的な流行。_d0005827_23455048.jpg

わが演劇集団・パラグラフでは、公演日になると必ず誰かが、いやほとんどの集団員がこれを服用しています。
おいらも数年前まではがぶがぶ飲んでいて、1日で十数本飲んだときもありました。
(注意:ビンに書いてある『使用上の注意』では「1日1回1本」と書いてあります。)
そのときは公演後、いろいろな意味でストップがかかりましたが(遠い目)、それ以来おいらはこれを飲んでも効かない体になってしまいました(苦笑)。

そんなおいらですが、今回の公演で久しぶりにこれを飲むことにしました。
体に効くかどうかはわかりませんが、気分的に効けばありかな、との思いで飲みます(笑)。

演劇界にドーピングがないのが何よりです(笑)。


…ないよね?(爆笑)


そんなわけで、明日は仕込みです。
がんばります。

でわまた。
by yo_tana | 2006-12-21 23:54 | 芝居が好き。