人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そこそこ。

こんばんは。
初夢で、「富士スピードウェイ」「ソフトバンクホークス」「麻婆茄子」の夢を見たらどうなるのかが不安でたまらないT氏です。

こんなばかなおいらですが、今年も何とぞよろしくです(笑)。


元日の今日、特に何したわけでもなく、ふつーに過ごしました。
お餅を食べて(きなこ×2個)、初打ち行って(そこそこ当たるもそこそこ負け)、夕飯をそこそこ食べて(昼間の残り物整理も兼ねる)、現在に至ります。

初夢って今晩かと思っていたら、2日(明日)の夜に見るものらしいですね。
と言いながらも、毎年大晦日夜更かしし過ぎて爆睡するので、夢も何もあったものじゃないんですが(苦笑)。

今年もたくさんの年賀状、ありがとうございました。
おいらからの年賀状は出すのが遅くて(すみません)今日届かなかったところもあるかと思いますが、後々届くと思います。

そこそこ。_d0005827_2253191.jpg
今年は、こんな感じで。
「33(歳)にもなってこんな年賀状作って…」
なんて言わないでくださいね(笑)。

でわまた。
by yo_tana | 2007-01-01 22:54