人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地道に。

こんばんは。
最近Suicaを使いたくなったT氏です。

雪が降るとめんどうくさい電車通勤になりそうなので…。

さて。
今日も3時から稽古でした。
台本をひたすら読み、打ち合わせをしながら立ち、そしてダンスを習う。
環境がいつもと違うせいもありますが、非常に中身の濃い練習でした。
久しぶりに体のあちこちを動かしたので、明日(明後日かもしれないが)の筋肉痛が少し心配ですが、めげることなく体を動かして行こうと思います。

それにしても、おいらのからだの固いこと固いこと。
ストレッチで足つっちゃったし(苦笑)。
ダンスする以前に、関節とかを柔らかくして、芝居やる人間として動ける体を作るのが優先だ。

明日も3時から稽古です。
寝る前にしっかりストレッチするぞ。

でわまた。
by yo_tana | 2007-01-06 23:54 | 芝居が好き。