人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くりかえし、こつこつと。

こんばんは。
この時期に不○家のネクターを飲んだT氏です。
くりかえし、こつこつと。_d0005827_2145215.jpg
(参考画像・右)

おそらく、日本でこれを飲んでいるのは、おそらくおいらまたは数人でしょう(笑)。
ま、3月以降再開するとは思いますが。


さて。
前記のパラ・ホール見学&稽古のあとは、D-Soulさんの練習に参加。
主にダンスを踊りました。
細かい振りを確認しながら、徐々にそれなりになってきています(と思います・笑)。

ただ、言うまでもなく現時点ではまだまだです。
ダンス以外のシーンもそうですが、何度もくりかえしながら、こつこつとやっていき、まだ自分が感じていない事を探しながらラストスパートに向けて取り組んで行きたいと思います。

この大事な時期に風邪なんぞ引いてしまった自分に、
喝!
を入れながら。

まだまだ、まだまだがんばるぞ。


でわまた。
by yo_tana | 2007-02-26 02:26 | 芝居が好き。